.


| - | | - | - |
GRUPPO ANO展Vol.13 開催のお知らせ3
本日の新着情報です。

オープニングライヴの内容が一部変更になっております。
「GRUPPO ANO展Vol.13 開催のお知らせ2」の記事内容を訂正しておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 新着情報 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
GRUPPO ANO展Vol.13 開催のお知らせ2
本日の最新情報です。
(※8月27日、オープニング内容の一部を訂正いたしました)

※今年もFukuoka Art Walk 2008『アートをたずねる月』に参加しています。
 アートをたずねる月 http://fukuoka-artwalk.com/
アートをたづねる月2008

○会期:10月5日(日)〜12日(日)
○時間:AM11:00〜PM19:00(最終日はPM17:00まで)
○会場:ギャラリー天神アートフレンズ

○出品者:
・石原 政明(イラスト)
・植田 晋平(イラスト)
・大牟田華朋(墨象)
・相良 友恵(イラスト)
・迫尾紀美子(日本画)
・高津 利依(イラスト)
・築地 麻衣(イラスト)
・畑  俊一(油彩)
・廣末 勝巳(絵画)
・藻形 一平(日本画)
・安岡 雅峰(墨象)
・山川 るあ(写真)
・山下 雅子(シルバー)
・李 (日本画)
・王  宏偉(油彩)
・森田 利夫(油彩)

○オープニングライブ
オープン初日10月5日(日) PM18:30〜
オープニングライブは無料でどなたでも観覧いただけます。お気軽にどうぞ!

ライブ出演者
18:30〜未定 ※変更部分です※
19:20〜相良姉妹(ダンス)
19:30〜浅井まさみ(クラリネット)
      miyuki(シンガーソングライター)
      まさみ&miyuki(ジョイント)

※変更があった場合は、またこちらに掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 展示会のお知らせ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
GRUPPO ANO展Vol.13 開催のお知らせ1
次回、グループ展の日程などが固まりつつあります。
現在の最新情報は以下です。変更などもでてくるかと思いますので、よろしくおねがいします。
○会期:10月5日(日)〜12日(日)
○開催場所:ギャラリー天神アートフレンズ
○出品者
・石原 政明(イラスト)
・植田 晋平(イラスト)
・大牟田華朋(墨象)
・相良 友恵(イラスト)
・迫尾紀美子(日本画)
・高津 利依(イラスト)
・築地 麻衣(イラスト)
・畑  俊一(油彩)
・廣末 勝巳(絵画)
・藻形 一平(日本画)
・安岡 雅峰(墨象)
・山川 るあ(写真)
・山下 雅子(シルバー)
・李   蓓(日本画)
・王  宏偉(油彩)
・森田 利夫(油彩)

○ライブ出演予定者:
・浅井まさみ(クラリネット)
・miyuki(シンガーソングライター)
・相良姉妹(ダンス)

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 展示会のお知らせ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
HP上部の広告表示について
HP上部におおきな広告表示が出ており、閲覧しにくい状況になっておりました。申し訳ありませんでした。
本日、回復いたしましたのでご報告させていただきます。

GRUPPO ANO・HP管理担当
| HP更新 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月最後・・・
今日で7月も終わりです。
なんだかあっという間にいろいろなことが過ぎ去ってしまっているような気がしています。今年も半分以上が終わっちゃったってことですよね。びっくりです。
秋のグループ展が控えているので、みんなそれぞれに「稔りの秋」に向かって頑張っています。
| 日々のできごと | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
Net de TVで放送されたもの
4月21日(月)の15:00〜17:00 に放送された「StyleFM 福田健次アワー「Net de TV」ですが、WEB上で放送された模様をごらんいただけます。

以下のURLから直接開くことができますので、ぜひごらんくださいね!
始まってからしばらくしてアダムさんのコーナーが始まったら「ANOが始まるっ!」って思っていただければと思います(笑)

<4月21日(月)放送分>
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/fukuda/080421-16.wmv

ちなみにもう応募は終わっちゃったかもしれませんが、今回プレゼント企画もやってました。
そのページはここ↓です。
http://www.768.jp/topicv.php?t=1&i=230

注:番組上の説明が違う部分や、作者が入れ替わっちゃってる部分もありますんでご注意くださいね(^^)

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 新着情報 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
20日最終日・ありがとうございました
13日(日)から開催したGRUPPO ANO展ですが、20日(日)に無事最終日を迎え、盛況のうちに終了しました。みなさまありがとうございました!
今回はオープニングパーティ含め新しい試みもありましたが、みなさまのご協力により楽しくそして無事に終了できたという事がなによりだと思っています。ご来場いただいたみなさま、オープニングパーティ出演者のみなさま、出品した作家のみなさま、そして今回もGRUPPO ANOにご協力くださったギャラリー天神アートフレンズのオーナー、ありがとうございました!
次回は秋の予定です。お楽しみに!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| ANO作品展 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワークショップ
ANOワークショップ
今日は13時からシルバーのワークショップを開催しました。講師は今回も出品されている山下雅子さんです。初心者の方がほとんどだったので、山下さんがいろいろと説明などしてくださり、みなさん思い思いの作品をつくられました。いろんな個性が光る作品ができあがったようです。
明日までワークショップは開催しています。興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| ワークショップ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
StyleFMの取材を受けました
StyleFMの取材
昨日、GRUPPO ANOメンバーの丹 和子さんの関係で『StyleFM 福田健次アワー「Net de TV」』の取材を受けました。4月21日(月)の15:00〜17:00 の中で紹介されるそうです。リアルタイムの方はリアルで、そうでない方はネットで後日でも見ることが出来るそうですので、ぜひごらん下さい。

Styie FM 76.8MHz 福田健次アワー「Net de TV」

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 新着情報 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
新聞掲載
shinnbunn
4月16日(木)の西日本新聞夕刊に、GRUPPO ANO展vol.12開催のお知らせが掲載されました!会期は今週日曜までです。よろしくおねがいします。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 新着情報 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< NEW | TOP | OLD >>